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【導入事例】 業務効率化・顧客満足向上
ご導入企業プロファイル
株式会社 サンテック
http://www.suntec-pro.co.jp/kaisya.htm
従業員数: 300名

■導入前の課題
1.定期清掃の期日・作業仕様・作業範囲・作業メンバー・協力会社手配、等確認に手間がかかる。
2.作業完了報告書の作成にも時間と労力がかかる。

■導入後の効果
1.年間作業計画が一目瞭然。月間作業の予定・進捗・報告の一元管理により、大幅な業務改善とミス防止が図れ、コスト削減に結び付いた。
2.さらにシステムのカスタマイズの自由度・ペーパーレス・リアルタイム性を活用し、顧客ニーズを開発しながら、提案型営業を志向していきたい。
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2014年11月11日
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3WINSは現場作業と勤怠給与の管理業務を効率化します。   本サイトでのデータ送信は全て暗号化されています。
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