自社管理者向け
協力会社管理者向け
簡易版管理者向け
作業担当者向け
拡張設定・その他
左側の文字をクリック
して、内容を右に表示ください
ヘルプマップ
機能概要紹介ビデオ
管理者設定
ホーム
基本情報
顧客情報
現場情報
作業種別
作業区分
作業項目(一般)
作業項目(CVS)
一括設定(CVS)
項目設定変更
予実管理
勤怠管理
請求管理
画面:「基本情報」→「作業種別」→「作業区分・項目分類の設定」
■本画面について
本画面で、作業区分及び項目分類(例、臨時作業)の作成・管理を行えます。
全体の階層関係は
こちら
をご参照ください。 尚、作業区分は
EXCELから一括取込
できます。
■操作デモ