自社管理者向け 協力会社管理者向け 簡易版管理者向け 作業担当者向け 拡張設定・その他
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■各種役割・権限について
本システムは各種類ユーザに異なる権限を付与しています。詳細は下記の表をご参照ください。
ユーザ名称 役割・権限 登録・設定
本部管理者 最も高い権限を持ち、本部管理者以外のユーザを作成できます。また、「特別権限」を持つ本部管理者はほかの本部管理者をも作成・変更・削除できます。尚、「請求管理」の画面は、特別権限を持つ管理者のみに表示されます。 特別権限を持つ本部管理者は、 「管理者設定」-「本部管理者」画面から本部管理者を作成できます。
現場管理者 割当られた特定現場を管理する権限を持つ管理者で、管理対象現場の作業予定・報告を作成・管理できます。 本部管理者は 「基本情報」-「現場管理者」画面 から、現場管理者を作成および管理対象現場の設定を行えます。
協力会社管理者 本部から委託された現場の作業予定・報告を作成・管理できます。 最初の管理者は、本部管理者は「基本情報」-「協力会社」画面 から協力会社を登録する時に作成されます。
追加の管理者は、協力会社の管理画面の「管理者設定」-「管理者一覧」から作成できます。
作業担当者 システムから作業予定を受信し、作業開始・終了の時に端末から出退勤を打刻できます。また作業責任者となった作業の報告書を作成できます。 各管理者は、「予実管理」-「初期設定」-「作業担当」画面 から作業担当を作成できます。 又ログインIDを設定すれば、本システムが提供する無料のPC・IOS・アンドロイドアプリから写真報告書を作成できます。
顧客管理者 自社が管理本部に委託した物件の作業予定・報告書を閲覧できます。 本部管理者は「基本情報」-「顧客情報」-「顧客管理者設定」画面 から、顧客管理者を作成できます。