自社管理者向け
協力会社管理者向け
簡易版管理者向け
作業担当者向け
拡張設定・その他
左側の文字をクリック
して、内容を右に表示ください
ヘルプマップ
機能概要紹介ビデオ
システムアップデート
WEB画面で報告作成
作業報告作成の流れ
作業項目追加の申請
作業項目追加の承認
ご用意頂くもの
ブラウザ設定
各種役割・権限
主な機能
予実管理の流れ
メール自動配信
3WINS間の連携
みまもりGPS
■出・退勤関連メールの自動配信について
下表は横軸が配信メールの種類、縦軸が配信時間(タイミング)・送信先となります。また 予定配信・再送時間及び遅延時間を変更できます。
こちら
をご参照ください。
尚、予定を緊急変更等場合、変更後の予定を作業担当に
手動で即時配信
できます。
出退勤
出退勤再送
遅刻通知
早退通知
遅延通知
配信時間
定期作業は開始予定24時間前。日常作業は前日16時
開始予定の10分前に未打刻の場合
開始予定の1分間過ぎ未打刻の場合
終了予より作業責任者が早く退勤打刻した場合
終了予定から指定時間が過ぎても作業が終了しない場合
作業担当
受信する
受信する
※1
管理担当
※2
該当現場の「予再」通知を受信設定 ※予再=予定再送
該当現場の「遅刻」通知を受信設定
該当現場の「早退」通知を受信設定
該当現場の「遅延」通知を受信設定 ※遅延=終了遅れ
※1:みまもりGPSには、出退勤再送が行われません。
※2:管理通知を受信には事前設定が必要です。本部管理担当は
こちら
、協力会社は
こちら
をご参照ください。
※3:顧客別に出退勤メールの配信停止を設定できます。
詳細はこちら
をご参照ください。